ああ 2023/10/29 02:52 SC-51A No.707575 ミシャが勇退する時は自分は涙流す自信ある。 なんだかんだ札幌での功績は大きいものが有る気がしてる。タイトルこそ無いけどね。 もっと資金の潤沢なクラブで、ミシャのお眼鏡に叶う選手を補強できれば…。 ごめんよ、ミシャ。これが札幌の運命なんだよ。