ああ
No.707575
ミシャが勇退する時は自分は涙流す自信ある。
なんだかんだ札幌での功績は大きいものが有る気がしてる。タイトルこそ無いけどね。
もっと資金の潤沢なクラブで、ミシャのお眼鏡に叶う選手を補強できれば…。
ごめんよ、ミシャ。これが札幌の運命なんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る