ああ 2023/10/29 04:16 K No.707577 勝って残留決めれたのは素直に喜びたいけれども後半はあれだけの決定機ありながら追加点取れなかったのは課題だね。3点目取ってたら楽に試合運びできたのにロスタイムに失点してバタバタし始めて、その後も危ないシーンあったな。同点にされてもおかしくなかった。 前半に2点取ってて本当に良かったわ。