ああ
No.707579
>>707575

同意です
ミシャは彼なりに対応したと思う
なんだか申し訳ない

慢心したのはフロント、三上さん!
今期後半の失速責任は間違いなくGMのもの
ミシャも選手も被害者だと思う

降格してから謝るのではなく
残留したいま公式に来期についても
反省と展望を述べてほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る