ああ
No.707582
監督がノープランノーアイデアではどんな金満チームで指揮しても必ず低迷するよ
通訳と抱き合わせで1億の高額年棒なのに試合中の引き出し無さ過ぎて話にならないよ
後半戦約5ヶ月間でたった3勝レベルの低レベル監督に用は無い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る