ああ
No.709078
11月や12月に、関東地区で屋外でサッカー観戦した事ありませんが、そんなに寒く感じないですよね?
ちょうどいい感じ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る