ああ
No.709101
これで降格したとしても、内容は悪くなかったと強がるんだろうか?
まあ今まで柱谷など、どうにもならん監督しか来なかったけど
フロントもダメダメな人材しかいないのか?

と書いてる間に、福岡2点目❗️
やはり堅守あるから速攻活きるよ
ダラダラ横パスだけでポゼッションだけ高めても…
ゴールの匂いはしない…
結局、今までもジェイ、ロペス、武蔵の個人技に頼ってた訳だし… これで浅野が居なくなったら…
降格決定戦力になってしまう
いつまで荒野、福森に頼る?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る