ああ
No.709109
紺野はうちにも合いそう。東京ではサブ要員だった。うちもこういう選手を連れてこないと。あとスリーバックが強力。ビルドアップはできないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る