ああ 2023/11/04 14:08 Chrome No.709110 申し訳ないけど、札幌と福岡の最大の差は「フロント力」だな。 福岡はビジネス経験豊富な会長・社長・副社長がそれぞれ役割を果たしている。 一方札幌は、権力が三上に一極集中していて、実質独裁体制。 しかも、20年近く強化のみしかやってこなかった人物。 これじゃ、同じ地方都市クラブとしてどんどん差をつけられる。