ふね
No.709116
>>709110
その通り。
ミシャでもやれるんよ。
ただうちのフロントの力不足。
初年度みたいにメンバーがちゃんと揃っていれば
J1の上位になれるんだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る