ああ 2023/11/04 14:23 Safari No.709155 >>709140 ミシャも思ってるかもしれんが、背低いから上げないは違うなー。 今やってる決勝の福岡の2点ともグランダーのクロス見た? 結局は入り方。背が高くてもポジショニング悪いと意味ない。 セルティックで背の低い古橋が、あんだけクロスから点取るのは駆け引きがうますぎるから。