71413☆ダイ 2016/07/17 11:55 (SO-01H)
都倉のジュリーニョに対しての発言は都倉が正しいと思うし、途中出場のジュリーニョが最後まで走りきりなくてどうすると思いました。
そして、個人的意見ですが都倉は守備を頑張りすぎるとコメントがあったような気がしたのですが、FWが守備で頑張っているから中盤でボールをカットできる割合も高くなるしDFラインも高くたもてるし、相手に攻撃できるチャンスを減らすことができると感じます。
次節松本戦は、マセードスタメンを祈りつつ石井、ゴメスは守備などで頑張っているとは思いますが左に荒野でトップ下でヘイス、FWは都倉とジュリーニョでいってもらいたいです。
ヘイスはFWよりトップ下のほうが良いような気がするのとジュリーニョはリザーブよりスタメンでいったほうがいきると思うのですが。
内村はスタメンでもリザーブでも仕事ができる選手だと思うのでジョーカーとして期待します
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る