No.9
No.717138
ミシャを反対派の意見を述べている方が一定数いますが、じゃあ誰ならいいのでしょう?

お金をかけない、絶対勝てる、タイトル取れる

言葉で並べるのは簡単ですが、代案を出してくれないと意見ではなくただの文句ですよね笑
みてて滑稽です笑

僕はミシャでタイトルを取る札幌を見たいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る