ああ 2023/12/03 18:40 K No.717154 >>717138 文句を言って何が悪いの? あなたみたいな人がよく「じゃあ誰ならいいのでしょう?」「代案を出してくれないと」 とか言いますが、 そんなこと言う人にこそ、来年ミシャを継続して具体的にどこをどう改善すれば上に行けるようになるのか、意見を出して欲しいですね。 人に要望をする前に、まずは自分で行動しましょう。 「ミシャでタイトルを取る札幌を見たいですね。」も、ではどうすれば実現できるのでしょうか?