ああ 2023/12/03 18:45 iOS16.7.2 No.717161 札幌がJ1で埋没しないためには、成績はともかく 「あそこはミシャ式の変なサッカーやるよね」という独自色が大事だと思う ミシャのサッカー面白いよ! 勝てなくても、面白い 年々少しずつ変化しているのも驚きだ 私ゃ今日、ミシャが挨拶の中で「私は浦和の選手より札幌の選手たちとやりたい」と述べたのを聞いて、ちょっと感涙でした