北狐 2023/12/03 18:50 K No.717171 男性 確かに失点多かったりしたから監督の責任も問われるのも理解できますが、個人的に自分はGMの責任が大きいと思う。 1、後半の補強なし 2.助っ人外国人として機能しない外国人助っ人をかかえすぎた。 個人的にチェック以外は来年他の助っ人外国人を獲得してもらいたいぐらい。 3,あたかも現場が補強しなくよくて現有戦力で戦える的なことをいつも言っていて現場に責任転換してる。 来年は現状維持じゃなく、数名の選手の入れ替えあってもいいと思う