あか
No.717173
今日はありがとうございました!小野伸二はやはり天才だった!最高の選手だよ!最後に小野伸二コール出来て良かった!ではジンギスカンと生ビール飲んで泊まって明日帰ります!また来年来てもいいですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る