あか 2023/12/03 18:51 Pixel No.717173 今日はありがとうございました!小野伸二はやはり天才だった!最高の選手だよ!最後に小野伸二コール出来て良かった!ではジンギスカンと生ビール飲んで泊まって明日帰ります!また来年来てもいいですか?