ああ 2023/12/04 16:23 K No.718343 結局なにを求めるかによって捉え方は変わってくる。ミシャのロマンも魅力的だけど、ここまで結果を出せないと果たして本当に正しいのかどうか考える余地はある。これは札幌だけではなく広島でも浦和でも同様だった事を踏まえれば、タイトルを取る監督でないと判断されても致し方のないところ。あまり勝ちにこだわってるようにも見ないし。とにかく自分が表現したいフットボールをすることが1番の目的にきてしまう監督なんだなってう結論。