ああ 2023/12/04 16:44 Chrome No.718362 日本サッカー界の、そして浦和にとってもクラブのレジェンドでもある選手の引退のスピーチで相手にリスペクトを持ってなんて話をさせて情けなくならないのかな。こうやって次の日には嫌味を言いに来てる時点で何も響いてない。クラブの成長に追いつけないサポが多すぎる。かまってるやつも同レベルになるし札幌サポはせめて相手にリスペクト持てるサポになろう。