ああ 2023/12/04 16:56 iOS17.1 No.718367 >>718360 確かペップだっけかな?言ってたのが、 ビッグクラブになるとクラブがいい選手を取って来てくれる。私はその選手たちを正しい方向に導いてあげるのが仕事だ。中堅クラブに比べたら簡単な仕事だがその分プレッシャーは強い。 と 神戸はまさにそういう感じ。 あれこれやるのが好きなミシャはうちくらいの規模の方が自由にやれるのかな?もうちょっと戦力は充実して欲しいと愚痴はこぼすけど。 我々サポはそれに付き合ってあげてるの。優しいサポよ。予算規模少ないから言い訳も立つし。