ああ
No.718368
どこのサポにも言えることなんだけど、
言い方悪いけど、所詮いちサポーターなのに、
どうして他のチーム見下したり出来るの?

あんたがタイトル取ったんか???

J2やJ3のチームを見下すことすら誰にも許されんからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る