ああ 2023/12/04 16:56 iOS17.1.2 No.718368 どこのサポにも言えることなんだけど、 言い方悪いけど、所詮いちサポーターなのに、 どうして他のチーム見下したり出来るの? あんたがタイトル取ったんか??? J2やJ3のチームを見下すことすら誰にも許されんからな