718639☆ああ 2023/12/04 22:34 (K)
>>718621
ミシャは怒りというより悲しかったという印象を受ける。
まず浦和の選手を要らないとは言ってない。前提として選手が悪い事をしたわけではない。なのにこのような通訳をして誤解されてしまったら教え子の選手達はどう思うだろうか。ミシャはうちに限らず関わった選手を息子というぐらい愛してるはず。絶対に言わない事をまるで言ったかのように個人の感情を含めて大袈裟に通訳するのは流石に酷い。
それと邪魔をするなら帰れとも言ってない。このような発言は望まない確執と亀裂を生む。これも杉浦さんの感情が多分に入った誤訳だと思う。
本筋をどう捉えてるのか甚だ疑問だが、今回の件に関してはあまりに酷い通訳だと言わざるを得ない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る