719367☆ああ 2023/12/06 16:21 (iOS17.1.2)
>>719295

全くその通り。あの時の浦和の選手紹介はあまりに無礼だった。自分はドーム全試合観戦組だが、歴代最悪レベル。間違い無く恣意的な行動だと思う。

おそらくだが、去年のドーム浦和戦が伏線になってるんだと思う。去年浦和サポが最前列でルール無視の行動して、アナウンスでかなり注意受けてちょっとした騒ぎになった。運営にも影響あって浦和サポを不快に感じたのは間違い無いと思う。それに対しての報復だろう。

だからと言ってあの選手紹介はありえないし、敬意にかけた対応だと思う。

Tシャツも確かに配慮が足りなかったですね。普段日曜開催のアウェーサポは試合終了後は、飛行機の関係で蜘蛛の子散らす様に帰るので、深く考えなく30分から1時間位としたのかな?

とにかく今回の浦和さんは「愛のあるブーイング」以外は素晴らしかったと思いますよ。

また来年お待ちしております。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る