ああ
No.719599
ルーカスも出産も考慮しての退団っていうのは少なからずある気がするので再来年シャビエルスタイルで戻ってきてくれたら嬉しい。他チーム、しかもJ1なら泣く笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る