ああ
No.719621
ソンユン、札幌だと下手すれば第3GK
京都だと第1GK

現実的には本人が移籍を選ぶのは普通
札幌が追い出した訳じゃないし、ソンユンがうちだと第3になるのは半分はいまの札幌との相性、もう半分は彼の足もとの実力

ただ菅野は来年40歳、高木は来年35歳
来年に誰か獲得だろうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る