ああ 2023/12/07 10:37 K No.719634 シャビエルは岡山で試合感戻して、うちにもどるっていうのはムリかな? ソンユンはレンタル延長で、今年一年スゲさんの様子を見て、戻すとかがいいのだけど。 スゲさん、高木もかなりベテランの域にあるからね。