ああ 2023/12/07 10:42 K No.719638 何か、ゴン中山が引退(実際は現役続行したけど)して、4年間の石崎監督退任し、J2戻りでこの先どうなるのか凄く不安だったあの頃にちょっと似ている気がします。 あの時、野々社長の就任にどれだけ勇気づけられたことか。 J1残留ですけど、早くワクワクの出来事がやって来ますように!