ああ
No.721013
大森はいつものんびりしてるな
親善試合だから多少のボール触る機会あるけど、J1だとラッキーが無ければほとんどボール触らない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る