ああ
No.721599
残留することでも充分派って書いてあるけど、別にずっとこの先も残留することでも充分って考えじゃないでしょ
2mしか跳べないのに4m目指せよ、5m目指せよって能力も環境も備わってないのに叫んでても意味が無いから少しずつ色々な条件備わってきたら目指すべきで今掲げる目標じゃないって言ってるだけで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る