ああ
No.724112
>>724110
だからもっとビッグクラブ行けたでしょって。でも地元にずっといたじゃん。地元にずっといた凄い選手は見たことないんでしょ。
しかも君の言い方だと弱小クラブ=札幌にずっといるような選手は全員大したことないってことになるの分かってる?
よくこの掲示板でそんなこと言えるな。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る