ああ 2023/12/16 01:52 K No.724114 男性 >>724112 別に札幌の選手だからって忖度してるつもりないしね。事実だと思って言ってる。残念だけど札幌は貧乏クラブなので弱小は間違いないだろ。金なけりゃ鳥栖でも福岡でも札幌でもいつかは必ず落ちる落ちたら金無いからなかなか上がれない。そこが自力のあるチームとの違いだな。社長、監督の力ではどうにもできない部分だ。落ちてもいつまでも地元にいる選手はどう考えても並みの選手。