ああ 
No.724125
補強しろって気持ちも分からなくもないが、使えるお金も多くないから大変だろうな。特に最近獲得してる外国人もパッとしないから、フロントも慎重になるだろう。札幌はサッカーで成績残すよりも経営を黒字にするほうがハードル高いような気がする。赤字でライセンス剥奪になってしまうのではないかという心配のほうが強いな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る