ああ
No.725572
代表にJ2選手呼ぶなら大八呼んでおくれ
コンサドーレからそろそろまた代表選手輩出しないと魅力が無くなって来てくれる人が減ってしまう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る