あああ
No.725585
福森選手、いってらっしゃい!!
久々に札幌から代表に選ばれそうな活躍を見せ、全国から注目されるようになったときは誇らしかったです。サッカーダイジェストに初めて取り上げられた時は嬉しかったなぁ。
横浜には片道ではなく、唯一無二のFKの精度を取り戻して往復切符で戻ってきて札幌でもうひと花咲かせてくれること願ってます!
札幌にお家もありますしね!がんばれ福森選手!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る