ああ 2023/12/22 09:58 iOS17.1.2 No.726207 基本的に日ハムは個人的に不買運動を続けてる まあ、スズメの涙ほどの影響もないけどね DFは最優先補強ポイントだったのに 取られすぎてる 最低でもJ2ベストイレブンクラスを 2〜3人は獲得しないと納得出来ない 三上と言うより野々村さんが後を考えないでいなくなったのが問題 三上はGMに集中させて社長は力のある言葉を伝えられる人にしないと 小野が社長でもいいと思う 経営は部下に優秀なスタッフおけばいいわけだし