ああ
No.726254
都合の良いことは全部ミシャのおかげにして、都合の悪いことは全部会社のせいにするか
選手が来たら全部ミシャのおかげ(J1主力選手がコンサに来たことは無いけど)、選手が出て行ったら全部会社のせい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る