ああ
No.726269
毎年主力が出ていって、J2選手やJ1控えや大卒でなんとかしていったけど、最近は大卒が連続でハズレだから来年はどうなるか
リーグ後半戦はほとんど勝点取れなかったし、来年は大丈夫だろうか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る