ああ
No.727504
>>727502
レイソルで序盤は試合出てたけど順位低迷、犬飼が移籍してきてCBが犬飼、古賀になってから守備が安定したイメージ。立田がスタメンだった時は守備ボロボロだったよ。去年は清水も落ちてるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る