ああ
No.729242
中島は何をしに名古屋へ?
出場機会求めて?
最初からJ2行けば良かったのに。

兎に角、J2での活躍ひっさげて再来年カムバック希望!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る