ああ
No.729272
ガンバ板見る限り高尾さんの適正は3バックの右CBって意見が多いですね

ポヤトスだとサイドバック起用でかつ前への推進に制限があるからあまり活きないとか

札幌だと合うかもって意見も結構ありましたね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る