ああ 2023/12/28 06:22 iOS16.7.3 No.729272 ガンバ板見る限り高尾さんの適正は3バックの右CBって意見が多いですね ポヤトスだとサイドバック起用でかつ前への推進に制限があるからあまり活きないとか 札幌だと合うかもって意見も結構ありましたね