ああ
No.729279
外国人選手欲しいけど、円安のせいで2、3年前の1.4倍くらい掛かるからなぁ

選手のレベル落とすか無理して払うかだから、ウーンって、なっちゃうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る