ああ
No.729284
>>729278
進藤はもちろん好きな選手だが、攻撃参加は駿汰と同等以上もしれないけど守備力とビルドアップは駿汰より落ちる。
たまに不正確なパスをカットされてカウンター食らってたりもしたから、今の「失点の多い札幌」にはどうだろう?という不安は拭えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る