ああ
No.729323
男性
今年も一般的には仕事納めだけれど、コンサも仕事納めか?
主力が脱出して仕事納めってのはどーなんだ?
こりゃあ、コンサポは年越せないな・・・

あとは、仕事始めにどんなお年玉が出るか楽しみにしているわ、三上さん。
コンサの福袋には何が入っているか、楽しみだなー😀

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る