ああ 2023/12/28 09:01 Safari No.729323 男性 今年も一般的には仕事納めだけれど、コンサも仕事納めか? 主力が脱出して仕事納めってのはどーなんだ? こりゃあ、コンサポは年越せないな・・・ あとは、仕事始めにどんなお年玉が出るか楽しみにしているわ、三上さん。 コンサの福袋には何が入っているか、楽しみだなー😀