ああ
No.729325
高尾流出は、ガンバ板ではミランなどの戦力外の選手が出ていく時と同じような反応だな
主力が出ていくときのような反応ではなく、純粋に人員入れ替えを歓迎しているようだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る