ボー
No.729330
G大阪の板を見てると、高尾選手は右SBよりも右CBの時のプレーの方が良いと多々言われていますね。
大金積んでビッグネームよりも、こういう自分たちのスタイルに合う選手の獲得の方が良いのよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る