729366☆ああ 2023/12/28 11:48 (iOS16.3.1)
男性 16歳
サポ移籍
私は今高2の男子です。 私は2015年あたりから北海道コンサドーレ札幌のサポーターをしています。札幌ドームや厚別に行き、応援をしています。ですが、最近、浦和レッズサポーターになろうかと思ってしまいました。浦和の方が強いし、サポーターの盛り上がりもすごい、良いチャントばかりだし歌ってて楽しい曲ばかりです。ルール違反が多いですがそれさえなければ最高のサポーターです。なので浦和サポになろうか迷っています。12月3日の札幌対浦和の試合に行きましたが、札幌の応援より浦和の応援の方が聞こえました。
もちろん浦和サポになるということは生半可な気持ちでは通用しないと思います。心から浦和を愛し、人生の全てを浦和に捧げるくらいの気持ちじゃないといけないのはわかってます。私の浦和サポに対する偏見ですが、怖い人が多いという印象です。ぜひ浦和サポさんの意見を聞きたいです。一度埼スタでのアウェイ浦和戦に行き、浦和がホームのときの応援を体感してみたいと思ってます。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る