ああ
No.729705
>>729702
資金力、ネームバリューを含めてその立ち位置なんです。上位クラブの主力がうちに来る理由がない。上位クラブのサブか下位チームの主力かの二択だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る