ボー
No.729715
去年横浜FCの試合を札幌戦含めて何戦か見たけど、近藤選手のプレーを見た時に"金子じゃん!"と思った。
経歴も前橋育英→日大だし、何かのインタビューで金子に憧れてって書いてあったような無かったような…笑
取り敢えず札幌のスタイルに合致して即戦力なのは間違いないと思います!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る