ああ
No.729743
格ニキ湧いてるけどマネーチームよりも戦力を戦術や組織で補う今のスタイルが好き。
もちろんお金はあるに越したことはないけど某牛のチームみたいにはなりたくない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る