紐ビッチ
No.729770
福森の正式発表きましたね。
J2で自信つけて帰ってきてほしい!

左CBは中村スタメンだとしても控えは菅?
個人的にはスタメン級を補強して、中村をWB起用も検討していくくらいじゃないと失点は減らないと思います!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る