ああ 2023/12/29 10:06 iOS17.2.1 No.729771 格上って言い方はリスペクトが込められてるのが理解できる。 格下って言い方は相手を見下し、そこに勝手な優越感や勝手な安心感に浸って自分に酔ってる様がみっともないしかっこ悪い。 そもそも名指しした格下に何の定義もされてない訳でその人の思い込み査定でしかない。